こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ATOK 2009、変換が勝手に確定される。

ATOK 2009、変換が勝手に確定される。
ATOK2009を利用していますが、Outlook2007を利用している最中に変換が勝手に確定される不具合が続いており、困っております。ジャストシステムからは、マイクロソフトが配布している修正モジュールを利用するようにホームページ上で言われておりますが、その修正プログラムをインストールしようとすると、「The expected version of the product was not found on the system」というエラーが出てしまい、修正ができません。ジャストシステムに問い合わせたところ、ATOK2010になっても、ジャストシステム側での対応はされなく、このマイクロソフト社の修正プログラムによっての修正とのことで、バージョンアップしても問題解決になりそうもなく、大変困っております。
どなたか、対応方法をご存じでしたら教えてください。
以下:バージョン情報など
Office Outlook 2007 (12.0.6514.5000) SP 2 MSO (12.6425.1000)
Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3
ATOK 2009(定額版)バージョン:22.0.3.0
修正ファイル:office-kb957697-fullfile-x86-glb.exe

投稿日時 - 2010-02-02 17:27:28

QNo.5643789

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

入手した修正プログラムのバージョンが合わないようですよ。
マイクロソフトへ問いあわせるか、Officeを再インストールしてから修正プログラムを適用したらどうですか?

投稿日時 - 2010-02-03 03:13:14

お礼

ありがとうございます。
再インストールはできれば回避したいので、マイクロソフトへ問い合わせをしています。

投稿日時 - 2010-02-03 13:35:21

あなたにオススメの質問