こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

IPHONEが同期しません

IPHONEをパソコンにつなぐと、Itunesは出てくるのですが、IPHONEが同期しません。
Itunesを消して、もう一度クリックして出すと「Bonjourサービスが正しく動作していません」と出てきます。

コントロールパネルからbonjour開始しようとすると、開始できないと出ます。

さらにもう一度Itunesを立ち上げるとapple mobile deviceサービスが起動されていないため、このIPHONEは使用できません。とでます。
Itunesとquick timeをアンインストールし、再びインストールしてもダメでした。

サポートには電話をしてもつながらないので、ここで質問させていただきました。

何か解決方法はないのでしょうか?

投稿日時 - 2010-01-16 13:23:11

QNo.5597172

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

2つの方法が有ります。
その前に、iPhotoにしか入っていない写真は有りますか、音楽ファイルはiTunesホルダーに保存されていますか。解らなければ補足を書いて下さい。
無くなる可能性が有ります。
1)ホームボタンとスリープ起動ボタンを同時に押して再起動するまでおし続けます。(iPhotoのリセット)だめなら2)
2)ホームボタンとスリープボタンを押し続けて画面が消えるまでおし続けます。
ホームボタンを押しながらコネクターケーブルをパソコンに接続します。
iTunesの画面で「iTunesはリカバリモードのiPhoneをみつけました。」というメッセージが表示されたらホームボタンを放します。
これで、強制復元が出来ます。
これでダメなら故障の可能性が大きいと思います。

投稿日時 - 2010-01-16 14:26:40

お礼

回答ありがとうございます!
完全復活しました!ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-01-16 16:13:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問