こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

東芝レグザでネットが見られない

東芝レグザ37Z9000を購入しました。同時にNTTの光にも加入。LANケーブルでネットやアクトビラを利用しようとしましたが「DNSからの応答がありません」というエラーが出ます。PCからネットやメールはできたのですが・・どこが問題なのでしょう?

投稿日時 - 2009-12-02 00:53:42

QNo.5491471

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=76236&sid=1&lv=3&YN=Y
上記アドレスより、取扱説明書(準備編・操作編)を拝見しました。
取扱説明書(操作編)p97によりますと、「DNS設定」が正しく設定されていないようです。
取扱説明書の指示に従い、取扱説明書(準備編)p66の「DNS設定」の箇所や「IPアドレス設定」の項目を見直し、どちらも「自動取得する」に設定して試されると良いと思います。

投稿日時 - 2009-12-02 02:30:03

補足

回答ありがとうございます。やってみましたがだめでした。どうやらルーターの設定みたいです。チャレンジしてみます。

投稿日時 - 2009-12-04 01:39:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問