こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

outlookについてわかりません

Microsoft Exchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するには、outlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeに接続する必要があります。
というメッセージがでてきて、
Microsoft Exchange Server,メールボックスの欄だ出てくるのですがなにを記入したらいいのかわかりません;;
どなたかわかるかた教えてくださるかたいらっしゃいませんか?><

投稿日時 - 2009-10-29 00:51:57

QNo.5405011

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

何故「家電」のカテゴリでの質問なのか理解できないですが・・

あなたが契約または利用している
Exchnageサーバーにログインするあなたのアカウント情報を入力します。
個人情報ですから他人にはあなたのアカウント情報は知りえません。

もしOutlookで利用しているプロバイダの電子メールを使用するだけならば設定段階で間違っています。
サーバーの種類で「Microsoft Exchange Sewrver」を選択してしまったのでしょう。

ここはプロバイダの指定が受信サーバがPOPならばPOP3を選択します。
あとはプロバイダの指定医どおりの情報を書き込めばOKです。
送信メールサーバの認証が必要な場合はポートの指定も間違えないように説明書どおりに設定してください。

投稿日時 - 2009-10-29 08:58:20

あなたにオススメの質問