こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

BlackBerry メールクライアントを探してます

BlackBerryBold(docomoスマートフォン)の購入について調べています。
ドコモのスマートフォンは基本的にiモードが利用できない為、「****@docomo.ne.jp」のメールアドレスを利用してメールの送受信を行う事ができないそうです。
変わりに、PCブラウザより「iモード.net」を介してメールの送受信をする事が可能ですが、効率が大変悪く、メールの確認を行う度にブラウザを立ち上げる必要があるとの事で、アプリとしてiモードのメールを利用する事ができるクライアントソフトを探しています。
現在、アンドロイド携帯「HT-03A」は「芋煮」というiモードメールクライアントソフトがある事を確認しました。
BlackBerry用のiモードメールクライアントソフトをご存知でしたら、情報を頂きたいと思い、書き込ませて頂きます。
何卒、ご協力の程宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2009-09-20 21:26:09

QNo.5305852

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

「芋煮」自体、メールクライアントソフトではありません。iモードメールの新着をチェックする物で、実際のアクセスはWEBでiモード.netを開きます。

投稿日時 - 2009-09-21 14:34:32

あなたにオススメの質問