こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

コーディネート!

八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。
間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。
アドバイスお願いします。

一日目
ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め)
二日目
ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり)
三日目
薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入)
四日目
白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース
この日洗濯
五日目
紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ)
六日目
インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ
七日目
ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット
八日目
ボーダーTシャツ+デニムワンピース

三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。
三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ!
六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。
写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです)

ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

投稿日時 - 2009-07-23 22:09:14

QNo.5150147

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

旅行でしたらタイツとか、ショールとか、小物でアクセントをつけてみたらいかがでしょうか^^;
ストライプ×ストライプは、ちょっと男の子っぽいですかね?
洋服好きな方なのでしたら、東京で一枚くらい買うつもりで行かれてみては。準備は楽しいですけどね。

投稿日時 - 2009-07-24 01:33:35

お礼

ありがとうございます。
ストライプ×ストライプは、ボーダー×ストライプのことでしょうか?
レースのついたレギンスを合わせようかな~、と思いました。
滞在中は忙しいので、お買い物する余裕はないかもしれません。
洋服が好きというより、ヘンなかっこうになってないかを心配しています。

投稿日時 - 2009-07-24 23:38:46

あなたにオススメの質問