こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

バイトの面接結果について

先日、バイトの面接を受けました。

1週間以内に、採用、不採用関係なく連絡すると言われましたが、連絡がありませんでした。

なので、電話してみたところ、担当者が休みなので明日(昨日電話したので今日です)連絡します。と言われました。

まだ連絡はありませんが、このまま連絡来なかったら、また自分から電話するべきでしょうか?

それとも、次のバイトを探した方がいいと思いますか?

アドバイスお願いします。

投稿日時 - 2009-07-15 13:45:49

QNo.5127389

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

とりあえず今日いっぱい待ってみて連絡なければ明日自分から連絡してみるといいと思います

とはいえ、そのような適当な会社はバイトしていても何かと適当な部分が存在すると思うので苦労とか嫌な思いをすることがあるかと思います

結論としては、
そこのバイトが気に入っているのなら連絡してバイトするといい
しかし、特に思い入れがないなら違う会社を探ししっかりしているところにする
ってあたりかと思います

参考までに、現在私がアルバイトをしているところはRyuryunさんみたいに連絡が遅くこちらから確認の電話をするような会社です
バイトをしてみると色々社員がアホかと思うことをしたり、言ってることが矛盾する、会社の制度が変で非効率的などがありました

投稿日時 - 2009-07-15 14:08:02

お礼

回答ありがとうございます。

まだ連絡はありません。たぶん、来ないでしょう。

やはり、そうですよね。適当な会社は入ってみても適当な部分がありますよね。

特に、絶対ここがいい!!という訳でもないので、次探してみようと思います。

Kit365さんからの意見、とても参考になりました。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-07-15 17:25:42

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問