こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

好きな女性がいるんですが彼女がどう思っているかわかりません。

好きな女性がいるんですが彼女がどう思っているかわかりません。彼女にメアドを渡してメールをしているんですが、返信は遅いしメールの内容もそっけない感じです。ちなみにその女性には彼氏がいます・・・。

彼女とはほとんど接点がなかったんですが、彼女と話してみて「暇なんだよねー」とか、「彼氏とうまくいってないんだよねー」といっていて自分のあだ名まで知っていたので気があるのかと思いメアドを聞きました。。
彼女は周りからは不思議ちゃんみたいな扱いでちょっと暗い?感じのようです。
彼女がどう思っているのか?なぜ、返信は遅いしメールの内容もそっけない感じなのか?知りたいです。自分に気がないととらえたほうがいいのでしょうか??
教えてください。。。

投稿日時 - 2009-06-28 22:10:53

QNo.5082481

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

どうも思っていないからメールの返信が遅かったりするんだと思いますよ。

投稿日時 - 2009-06-28 23:28:20

ANo.2

知りたければ彼女に問うしかないんですが、これを読む限り「何とも思ってない」じゃないですか?
遊びに誘ってみて、応じてくれるかどうかで判断するしかないのでは?

投稿日時 - 2009-06-28 22:55:41

ANo.1

特に何とも思ってないんじゃない?
一応アドレスを貰ってやり取りをしているだけ。
貴方からのアクションだから当然相手は受け身なんだよね。
貴方が送ってくるから、それに返しているだけで。
上手くいって無くても、彼氏がいることには変わりない。
上手く行ってなければ、上手く行くようにする事が彼女のメイン。
ただ上手くいってない関係の隙間を埋めるやり取りとして貴方の存在があるだけ。彼女自身マイペースなんだろうしさ、アドレス交換の前にあまり接点が無いと盛り上がれる要素が無いんだよ。
接点があって、互いに興味を持つ事が出来て、その中での進展がアドレス交換でもある。それが貴方から渡した形で始まった一方的なやり取りだとやっぱりね。あだ名を知ってたのはたまたま。
気があるないは、彼女がフリーにならないと判らないよ。
今は彼氏が一番なんだから。そこは貴方も彼氏持ちの、尚且つ交流の無い相手とのやり取りをしている事は踏まえた方が良いよね。
お互いに求めるものは違う☆

投稿日時 - 2009-06-28 22:22:16

あなたにオススメの質問