こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Bフレッツでフレッツのアップロードをしたら、インターネットが繋がらなくなってしまいました。

Bフレッツのマンションタイプ VDSL方式を使ってますが、今日 フレッツのアップロードをして、再起動したらインターネットに繋がらなくなってしまいました。そのため、提出したい書類が出せずに困っています。修復ツールをつかったのですが、修復不可能です。また、フレッツ接続ツールからもフレッツ・スクウェア接続という表示がなくたっていました。誰か修復のしかたを知っているかた 助けてください。

投稿日時 - 2009-06-27 22:48:39

QNo.5079810

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

多分「フレッツ」ではなく「フレッツ接続ツール」、「アップロード」ではなく「アップデート」だと思うのですが、それぞれ意味が全く違いますよ。
「フレッツ接続ツール」は「アップデート」をしても接続情報は消さないと思うのですが、なんで消えたか不明ですね。
プロバイダに接続するためのIDとパスワードの書類を見て再設定でしょうね。

意味が分からないなら、電話でサポートを受けても無理と思われますので、素直に有料サポートに来てもらいましょう。

投稿日時 - 2009-06-28 15:54:49

お礼

電話したところ解決しました。
的確なアドバイスありがとうございました。

投稿日時 - 2009-07-10 04:21:05

あなたにオススメの質問