こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

これまで見れていた動画がみれなくなりました

数日前まで見れていた動画ストリーミングが見れなくなってしまいました。画面が真っ黒になり、音声もでません。フラッシュプレイヤーでネットで配信しているもの(ラジオ放送局など)は見れます。
ネットで検索し、パフォーマンスのUDPを外す、マイクロソフトを更新する、プレイヤーでプロキシーをはずす、等などの、努力も行いました。でも変化がありません。ファイヤーウォールを外してみたりしたのですが・・・。

たとえばNHK高校講座のHPの動画もラジオの音声も聞けません・・・。

・画面が真っ黒になる。
・音声がでない(パソコン本体の音声は出る、DVDは見れる・・・)
・プレイヤーでは「ネットワーク エラーが発生したので、ファイルを再生できません。サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること、およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。」との表示がでる。

環境
windows Vista
Windows Media Player11
ネット 無線LAN、職場

proxyというのがよくわからないです。
これまで問題なく見れていたのに、なぜ急に見れなくなったのかわかりません。windowsの更新のせいでしょうか。
どなたか易しく解説していただければ幸いです。

投稿日時 - 2009-06-10 23:41:59

QNo.5033926

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

1,プレイヤーソフトを替えてみる!
2,配信会社側の不備などが有ります!

投稿日時 - 2009-06-11 22:13:36

あなたにオススメの質問