こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

QuinRose

携帯のアプリでアラビアンズロストというのをやり、QuinRoseのゲームいいなと思いました。
あとハートの国のアリスという漫画を買い、それもQuinRoseのと知りました。
携帯アプリのサイトのは2つしかなくゲーム機で乙女ゲームやりたいと思ったんですが、家族には見られたくないので…
携帯型ゲーム機でやろうと思うんですが、DSしか持っていません。
そこでPSPを買おうか迷ってます。

最初はQuinRoseのゲームやりたいんですが、あまり出ていませんよね?
今後の可能性を含めて、アドバイスお願いします!

乙女ゲームは全体的に、PSPのが面白いですかね?(ボイスにはあまり興味ないです)皆さんの意見教えて下さい。

投稿日時 - 2009-06-09 21:22:20

QNo.5030641

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは
アラビアンズロストをやられたんですか、
私もやりました。男ですが・・・
基本的には、どちらも良いと思いますよ。
ただ、前述のアラビアンズロストですが、DSで出る予定だそうです。
また、二つともご存知かも知れませんが、PS2で出てたと思います。
個人的にはPSPは新機種の発売もあるので、購入は少し待ったほうが
良いかな?
とは思います。QuinRoseのゲームは確かに面白いですが、
他にやりたいのは無いか考えてから買った方が良いのではないかと
思います。
ただ、どちらにせよ楽しいゲームライフを送って下さい。

投稿日時 - 2009-06-10 16:22:50

お礼

男の方でも乙女ゲーム楽しめるんですね(^O^)/
PS2やると、家族に見られるんで避けたいんですよね…
DSでアラビアンズロスト出たら買いたいですね。
PSPの新機種は、ダウンロードみたいなやつでしたっけ?だとしたらネット環境ないんで(>_<)
そのへんも調べてみようと思います。回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2009-06-10 16:37:59

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問