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投稿日時 - 2009-05-12 16:48:01

QNo.4952922

困ってます

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回答(1)

ANo.1

画面右下の、ウィルスバスターの常駐アイコンを右クリックして緊急ロックがかかっていないか確認して下さい。

問題がなかった場合は、メイン画面を表示させて下さい。

ファイアーウォールまたは、不正侵入対策の項目をクリックし、パーソナルファイアウォールの設定をクリック。
表示された画面内の詳細設定をクリックし、例外ルールプログラムの中にお使いのメールソフトが拒否されていませんか。

または、詳細設定をクリックした画面に戻り、プロファイル変更をクリックしてプロファイルを初期化してみてはどうでしょう。 そして、ご自身の回線環境に合わせて下さい。


詳細は、メーカーのサポートに問合せて下さい。

投稿日時 - 2009-05-12 17:00:47

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