こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

印刷ができません!!

MUTOH RJ-301Cで印刷しようと思うのですが、印刷できません。
本体のみで、テスト印刷はできますが、PCから送ったデータが通信できません。LANでつながっています。
どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2009-04-28 12:03:32

QNo.4915385

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

LANケーブルが外れているとか破損しているとか…
ウチはこれでした。

投稿日時 - 2009-04-28 12:32:06

補足

回答どうもありがとうございます!
LANケーブルはつながっていることを一応確認しました。破損している場合はどのように確認したらよろしいのでしょうか?

投稿日時 - 2009-04-28 12:35:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

プリンタドライバはインストールしましたか? プリンタの電源を入れた状態でインストールします。

モデムの電源を切ると、IPアドレスが変わってしまうので、印刷できなくなります。もう一度インストールしなおしになります。

投稿日時 - 2009-04-28 12:16:28

補足

早速の回答どうもありがとうございます!
ドライバはインストールされています。以前は問題なく印刷できました。今日、久しぶりに印刷しようとしたら、印刷できません。原因として、どんなことが考えられるでしょうか?

投稿日時 - 2009-04-28 12:18:49

あなたにオススメの質問