こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ソースネクスト

ウィルスセキュリティ2台用を購入して使っていたのですが、1台のパソコンが急にインターネットに繋がらなくなった為、一旦セキュリティをアンインストールして、再インストールするのにうまく出来なく、まずユーザー登録しないといけないのかと思い、登録する際に、もう1台のメールアドレスと間違えてしまった為、再インストールするする事が出来なくなってしまいました。つまり、1台のパソコンに2つのシリアルナンバーを登録してしまったので、シリアルナンバーが使われているので再インストール出来なくなって困っております。1台だけメールアドレスを変更する方法はありませんか?

投稿日時 - 2009-03-29 20:34:26

QNo.4837023

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

「不要なエントリーの削除」と再度エントリーでできませんか?


トラブルの時は、(1)最新版9.5.0544をデスクトップにダウンロード(その際シリアル番号とアドレス必要。アドレスで管理しているので元のアドレスを入力。変更は可能)
(2)アンインストール、再起動
(3)デスクトップのファイルをダブルクリックしてインストール(XPの場合、アドミ権限でログインしてインストール)
(4)エントリー
(5)アップデート
購入した製品版のCD-ROMは使いません。

>再インストールするのにうまく出来なく

XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックし、インストールします。

>もう1台のメールアドレスと間違えてしまった為

アドレスは2台でも同じアドレスを使っていませんか?
タスクトレイのアイコン右クリック「設定とお知らせ」下部にシリアル番号とアドレスが記載されていますから(他のPCで)間違えないことです。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693

投稿日時 - 2009-03-29 21:09:53

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。
参考になりました。

投稿日時 - 2009-03-30 21:50:34

あなたにオススメの質問