こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ちょっと手の空いた時間に

こんにちは、質問させていただきます。
 ちょっと手の空いた時間に出来る、バイトや内職を探しているので、助言頂けたらと思います。

私は大学生の一人暮らしで、部活とアルバイトをやっています。
 部活の無い日にアルバイトのシフトを入れてもらっており、月に大体8万~9万の給料をもらっています。しかし、生活費+貯金で7万程度はすぐになくなります。
 もっと貯金もしたいという事もあって、もう少しお金が欲しいのですが、部活の為にアルバイトのシフトもこれ以上は入れられない状態です。健康第一に考えているので、夜中にやるような、生活リズムを壊すようなアルバイトもしたくは無いですし、今のバイト先には色々な恩があるので、時給がもっと高いアルバイト先に行くという事も考えておりません。
 なので、例えば、大学の授業と授業の間が結構空くとき等のような、アトランダムな2,3時間、そういう時に出来るような、自由なアルバイトは無いかと探しています。

内職でも良いかと考えましたが、何か良い案が聞けるかと思い、質問させて頂きました。どうぞ、宜しくお願いいたします。
 また、一般にあまり知られていないような、オイシイ内職情報などもあれば、教えてもらいたいです。

投稿日時 - 2009-03-16 13:25:54

QNo.4801260

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

PCで文章を書いたり、作ったりすることに
抵抗が無ければWEBのライティングはいかがでしょうか?

最初は文章を作るのに
少し勉強する必要がありますが
作業に慣れてくると短時間でも
お小遣いぐらいは稼げるようになるみたいです。

投稿日時 - 2009-03-16 18:24:31

お礼

なるほど!このような職もあったんですね。
文章を書く事は、上手い下手関係無しに結構好きなので、なかなか興味あります。もしかすると、このような職を探していたのかもしれません。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-03-17 00:28:01

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問