こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

iphoneで携帯サイト

iphoneで携帯サイトが見れなくなるのはよく言われていることなんですが、やっぱりiphoneがほしい…と思っております。
ipodを買い換えようと思っているのも重なって、ipodtouch+電話としてしまった方が嵩張らないでいいかなと。

ですが当方携帯サイトを結構利用していることに気づきまして、その1点で悩んでいます。
ヤマダのポイントサイトもそうですし、よく利用するのは掲示板系のサイトです。これが見れれば問題ないんですが…。画像や動画の投稿板が見れるようになるアプリや方法など何でもいいので情報がありましたら教えてください。

また、iphoneで見れる動画にも制限があるようで、「動画でいいとも」などのサイトの動画は閲覧できますでしょうか。
また、動画の拡張子が限られているのでしょうか…よくわからないのでその点も教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2009-03-13 02:24:52

QNo.4792218

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

議論し尽くされている感のあるご質問ですが、お答えさせていただきます。

まず、なぜiPhoneがほしいのかを、もう一度自問自答してみてはいかがでしょう?
既存の携帯でできることをしたいのであれば、iPhoneはお勧めできません。今お使いの携帯と同じキャリア、同じメーカーの機種を使われるのが無難です。

iPhoneにはiPhoneにしかない良さがあります。それも語りつくされていることなので、あえて書きません。

ご質問に書かれているようなことを心配されているのであれば、iPhoneは確実にあなたの期待を裏切るでしょう。
悪いことは言いませんから、やめておいた方がいいです。

投稿日時 - 2009-03-13 09:29:42

あなたにオススメの質問