こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

王子系・少年系のファッションについて

ゴシックやロリィタで言う、王子系や少年系、英国少年風のファッションやメイクをしたいのですが、参考になる雑誌や情報が少なく、困っています。

KERAなどを読んでいますが、定期的に買うことが少ないので特集などを見逃しているかもしれません。
王子系や少年系の特集が載っているバックナンバー等教えていただければ幸いです。

服の嗜好としてはBLACK PEACE NOWやMIHO MATSUDAが好きなのですが、
他にこう言った服を扱っているブランドがあればぜひ教えて下さい!!
自分でもいくつか調べてみたのですが、どちらかと言うとパンクなファッションのものが多かったので…。
もう少し色合いやデザインが控えめなものを扱っているブランドはないでしょうか?

自分の不勉強を棚に上げるようですが、皆様どうかよろしくご回答お願いいたします。

投稿日時 - 2009-01-11 12:25:23

QNo.4621237

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私は今28才のオババなので全く参考にならないのですが、
すごく昔(本当に昔、私が18才くらいの時です(^o^;))、
ガブリエルチェルシーというブランドの洋服を少年ふうなテイストの
かっこうをしたい時期に、よく購入していました。今もあるのか
また、あったとしても洋服の感じが変わっているかもしれないですが
質問者さまがピースナウの洋服をお持ちだと伺い、ピースナウも
私が若いころに有ったなあ、確かに少しパンクぽかったなあと思って
恐る恐る書かせていただきました。ガブリエルチェルシーが今も
あるのか、私が調べてから書き込めたら良いのですが、今、産後なので
実家の世話になっていてネットが自由に使えないのでごめんなさいね。

投稿日時 - 2009-01-11 16:36:01

お礼

素早いご回答ありがとうございます!!
さっそくmimita312様に教えていただいた『ガブリエルチェルシー』を探してみたところ、
私が欲しいと思っていたようなデザインの服がたくさんありました!!
ピースナウよりもちょっとクラシカルな感じのデザインが凄く素敵でした。
こんなブランドを探していたので、本当に嬉しいです。
コートがいいな…とは思いつつも、お値段の方も比例してちょっと高めなので、
お財布と相談しつつこれからの購入を考えていこうと思います。

産後ということは、お母様になられたんですね!!
寒い時期ですので、お子さん共々お体には気をつけてくださいな。

素敵なブランドを教えて下さって、本当にありがとうございました!!

投稿日時 - 2009-01-11 22:59:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問