こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Google Adsenseが使えなくなりました、似たようないいのありませんか

自分のブログにGoogle Adsenseを貼り付けておりましたが、
不正が行なわれ広告主に多大な迷惑をかけたので、
クリック広告代は、広告主に返し、
登録を削除する旨の警告メールがあり、
まったく広告が表示されなくなりました。

定年退職後、ネット広告での収益をメインにしようと準備してたところなので、このまま一生使えないようでは困ります。

思い当たる点としては、会社のメンバーがいつもみんな私のブログ読んでくれてたのですが、同じ会社のIPアドレスからクリックされたため、故意に自分で不正にクリックしたと判断されたのではないかと想像しています。知人がたくさん見るのは当然のことであり、さらに、一般の読者も多数おリましたのでちょっと納得いかないのですが、
Googleは厳しいと聞いています。

1.このまま一生使えないのでしょうか?
2.Google Adsenseに変わる簡単に使え、収益もいい同様のサイトはありますか?商品を選択して張り付けるアフリエイトはとても使い切れません。ブログの内容的に自動的にふさわしい内容の広告が表示され、クリックだけで高収益になるサイトが希望です。

投稿日時 - 2008-12-21 21:38:32

QNo.4573585

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>1.このまま一生使えないのでしょうか?

別のサイトで、別のアカウントで再度申請すれば使えるんじゃ無いでしょうか。
身に覚えが無くても同様のケースに陥っている人は世の中に星の数ほどいますので、新しく申請し直したところで、同じ結果になる可能性もありますけどね。

>2.Google Adsenseに変わる簡単に使え、収益もいい同様のサイトはありますか?

そんなものがあったら、皆それを利用していると思いますが。

ちょっとブログ書いて放置しておけば勝手に高収入が得られるような、そんな都合の良い物はありません。

投稿日時 - 2008-12-22 14:02:49

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2008-12-23 05:32:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問