こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

英語圏の人と交流できる掲示板・SNSサイト

英語圏の人と交流するために、日本でいうところのMixiのコミュニティのようなものや、掲示板のようなサイト、あるいはメーリングリストを探しています。

匿名ではなくむしろここの人間として認識されて欲しいので、実名主義の
facebookには入ってみたんですが、group がいまいち活発でない上に、「参加コミュニティの最新書き込み」のような機能が無いため、別のサイトを探しています。

興味があるカテゴリとしてはビジネスやコンピュータ関係の話題なんですが、どこかよいサイトをご存じないでしょうか?

英語の読み書きは苦では無いので、英語の勉強のようなサイトは申し訳ないのですが、ターゲット外です。。。

投稿日時 - 2008-12-10 20:06:26

QNo.4545273

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

The place that you should go is mmebo.com!!!!
There is the splendid place ・・・・・
You can be chatting with a foreigner!!!
これでいいですか?かなり楽しめますよ♪
ただし、女を求めて浮遊している外人もいますので気を付けて下さい

投稿日時 - 2008-12-10 20:12:34

あなたにオススメの質問