こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Sleipnirのツールバーでバグ

こんばんは。

Sleipnirを使っている者です。

おとといぐらいに普段通りSleipnirを起動したら上に表示されているツールバー(ファイル、表示、ツールなどがかかれているバー)
全部が「▼」のアイコン(?)が並べて表示されているのです。
言葉では説明しにくいのですが
「▼」のアイコンというのは、たとえばOKWaveのサイトで質問するときにジャンル(デジタルライフ→ソフトウェアなど)を選びますよね。
それを選ぶときに右端に▼のアイコンがあってそれを押すとウィンドウがでてきて他のジャンルを選べるときに押すボタンです。
そのようなアイコンがツールバー全体に並べて表示されているんです。

ファイルなどのメニューを開くと左端は▼になっていて文字が表示されている「新規作成」などの表示部分は黒く塗りつぶされた状態になっています。
そこにポインタを合わせると白くなって一応何を書いているのか理解できるのですが
いちいちポインタを合わせないとそれ以外の文字はなんてかいてあるのかサッパリわかりません。

ツールバーもみずらく、リンクバーも表示させているのですが文字もかなり読みづらいので質問させていただきました。

これを前のように通常通り表示させるにはどうしたらいいんでしょうか。

ちなみにIEでのツールバーは普通でした。
回答待っております。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-11-20 21:59:56

QNo.4494760

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

もしもバグの場合は開発側で対処してもらわないとお手上げです。
ユーザー側での対処としては基本的にはインストールし直しですね。

あと、他に何か試してみるとしたら
ツール→デザインの変更 から デザインやスキンを変更してどうなるか試す。 プラグインを入れていればプラグインを無効にしてみる。
(いずれも再起動は必ず)などを試してみてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2008-11-20 23:43:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

Sleipnirをクリーンインストールですね。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=start&page_id=1

投稿日時 - 2008-11-21 02:54:04

あなたにオススメの質問