こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROの21桁への変換がどうしてもうまく行きません。

パソコンを買い換えて、以前から使用していたウイルスセキュリティZEROをインストールしようとしていますが、16桁から21桁への変換が何度やってもエラーでどうしても上手くいきません。エントリー時のメールアドレスは現在は使っていないのですが、使っていないメールアドレスを変換時には入力するのでしょうか?
新旧のメールアドレス両方試しましたが駄目でした。
誰か変換方法を教えて下さい。

投稿日時 - 2008-11-16 20:03:53

QNo.4483822

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

エントリー情報に現在のアドレスが記載されているとの事ですので、アドレスの登録を変更されたのですね。
もう一度良く確認してアドレスに間違いがないか確認⇒間違いがなく問題解消されない場合は先のURLの最下にあるメールで問い合わせるでサポートを受けると良いと思います。
正規のユーザーですのでサポートを受ければ簡単に解決できると思います。

投稿日時 - 2008-11-16 22:42:13

お礼

アドバイスを頂いたユーザーサポートにメールしましたので、解決すると思います。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-11-16 23:28:10

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

エントリー時のメールアドレスを入力する必要が有ると思います。
参考URLを確認してみて下さい。
※インストールするときは最新版をダウンロードして、そちらをインストールして下さい。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00660

投稿日時 - 2008-11-16 20:11:21

補足

参考URLを確認してメールアドレスを入力しましたが「切り替えできません」でした。
メールアドレスは、プロバイダーを替えたので「エントリー時の現在は使えないもの」と「現在使っているメールアドレス」があり、URLには変更後の「現在のメールアドレス」が登録されています。
両方試して見ましたが上手くいきませんでした。
何か良いアドバイスがありましたら教えてください。

投稿日時 - 2008-11-16 22:05:06

あなたにオススメの質問