こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ロジクールのマウスを修理に出したい。

ロジクールのマウスが不調なので無償修理に出そうと思うですが、
どこに送ればいいのでしょうか。又そのまま送っていいのでしょうか。
購入先の納品書と保証書はあります。

投稿日時 - 2008-11-14 03:39:45

QNo.4477082

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下記へ問い合わせするか、メールで質問してみてはどうでしょうか。
ロジクール カスタマーリレーションセンター
製品のお問合せ&修理品受付
151-0073 東京都渋谷区笹塚1-54-5 KDC笹塚ビル
TEL: 03-5350-6490
FAX: 03-3375-6490
月曜~金曜 9:00-12:00, 13:00-17:00(土日曜・祝日、年末年始を除く)

メールでの問い合わせは↓
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/cgi-bin/logicool_jp_jpn.cfg/php/enduser/ask.php

投稿日時 - 2008-11-14 05:23:01

お礼

回答ありがとうございます。
なるほど。まずメールしないといけないのですね。
どうもです。

投稿日時 - 2008-11-19 08:40:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問