こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ウィルスセキュリティーのインストゥール

最近パソコンを購入(OS:VISTA)し、付属のウィルスセキュリティーのお試し期間が経過したので、ソースネクストのウィルスセキュリティーZERO(3台-CD版)のインストゥールしました。ところが、自動アップデートをしても、サーバーが見つかりませんというメッセージが出てしまうので、一旦プログラムをアンインストゥールし、再インストゥールしました。今度は、エントリーの時に、登録時のメールアドレスと正しいパスワードを入力してくださいというメッセージガ出てしまいます。再インストゥールの際、初めにインストゥールした時の情報は保存しませんでした。どうすればよろしいでしょうか?

投稿日時 - 2008-10-26 10:04:16

QNo.4430525

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

>付属のウィルスセキュリティー
これは他社のセキュリティーソフトですよね?

エントリーページで確認をしてみて下さい。
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

>自動アップデートをしても、サーバーが見つかりませんという
下記の方法で確認を・・・
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00558
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559&sugtype=0&logid=55784410

投稿日時 - 2008-10-26 21:26:27

お礼

連絡が遅れてすみませんでした。
エントリーページでの入力、だめでした!
登録時のメールアドレスと正しいパスワードを入力してくださいというメッセージガ出てしまいます。その後ソースネクストに状況をメールし、まだ完全ではないのですが何とか解決の糸口を掴みかけています。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-11-10 23:15:43

ANo.1

下記URLにパスワードを忘れた場合の対処方法が説明されています。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337

投稿日時 - 2008-10-26 10:07:44

お礼

早速のアドバイス有難うございます。参考URLへのアクセスは過去にも行っており、今回再度行ってみましたが、メールアドレスの入力が正しくありません。となってしまいます。ソースネクストのマイページには、前のパソコンのウィルスセキュリティーで登録済みであり、同じメールアドレスでアクセスできるので、メールアドレスの入力が間違っているとは思えないのですが???

投稿日時 - 2008-10-26 11:45:12

あなたにオススメの質問