こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Office for MacのWordとExcel

こんにちは。
お世話になります。

Office for Mac2004を使っています。
Wordで文書を作るのですが、中に計算書を入れようと思っています。
Windowsの時はWord内にExcelファイルを埋め込む事でそのまま計算もできたと思ったのですが、Macでは出来ないのでしょうか?
別途Excelファイルを作成し、コピーする方法が無難でしょうか?
お詳しい方、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-10-16 11:26:16

QNo.4405513

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

「挿入」>「オブジェクト」で表を挿入すれば、Excel で編集した結果がそのまま Word にも反映されますが、そういうことではないのですか?

http://support.microsoft.com/kb/894030/ja
が参考になるかもしれません。

投稿日時 - 2008-10-16 11:48:48

お礼

ありがとうございます。

そうですね。
冷静に考えればWindowsと同じでしたね。

失礼しました。

投稿日時 - 2008-10-16 21:28:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問