こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ebay & paypal

ebayの買い物でPaypalを使いました。
ebayのオークショインで商品を競り落とし、メールで落札した連絡が来たので処理しました。(pay nowのボタンをおしてクレジット決済を終了)ところがまた、今度は送料がたりないみたいな通知がきたので、
送料だけを治すところがわからなかったので、また再度最初にメールで受け取ったPay nowから処理しました。気付いたんですが、これって、一からクレジット入れ治すので2つ注文した事になるのでしょうか?
オークションでは1品だけのものをゲットしましたが、ビデオなどを落札した場合、ダビングされて、何本も来る事になるのでしょうか??paypalの履歴をみると送料を書き治す手続きがわからないので、何回も最初から処理した履歴があってたので、何本も商品がくるのか心配してます。誰か教えてください。
またPaypalで送料だけを変更する場合や重複に発注した場合の変更を教えてください。英語が解らなくて苦労してます。

投稿日時 - 2002-12-20 08:12:03

QNo.431988

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

帰国子女、Ebay & Paypal ユーザーです。

履歴を見て、2度払いしたかわかりませんか?
基本的には相手が送金したものを、受け入れる、と
完全にクレジットから引き落とされるかたちになってると思います。

>オークションでは1品だけのものをゲットしましたが、ビデオなどを落札した場合、
>ダビングされて、何本も来る事になるのでしょうか??
これに関しては商品説明に記載されていたりするので、まちまちだと思います。
基本的にダビングしていい商品ならともかく、著作権上映画やミュージックビデオ等は
ダビングして販売出来ません。

英語に負けないで、経験積んで頑張って下さいね^^

投稿日時 - 2002-12-20 09:58:11

お礼

ありがとうございます。
なるほど、、。何回もお金入れたので、ムービーと帽子だけ買ったのに何万もの請求がくのでは??とびくびくしてます。
英語わからないのにやるのは危険ですね。

投稿日時 - 2002-12-22 15:56:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問