こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

iphoneのDeveloper program

お世話になっております。

iphoneのDeveloper programをアプライしようとしているのですが、
IDを取得していざログインをすると以下の画面で止まってしまいます。

Thank you for submitting your information.

While we process your information, please visit the iPhone Dev Center to download the iPhone SDK and access a wealth of technical resources.
Next Steps

You will receive notification of your enrollment status.

iPhone Dev Centerに行ってSDKをDLしてください、
ってことかと思うのですが、そのDLをしても開けずに
八方塞です。誰か経験のあるかた、分かる方いらっしゃいましたら
教えてください。お願いいたします。

投稿日時 - 2008-09-02 17:20:39

QNo.4298284

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

iPhoneのSDKはMAC用しかないはずです。
Windowsの場合はCygwinを利用して、強引に動かすことはできるようですけど・・・

まずはご自分の環境をさらしてください。

投稿日時 - 2008-09-08 15:24:51

あなたにオススメの質問