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カスペルスキーインターネットセキュリティを入れたPCへのリモートログインについて(LogMeIn使用)

会社のネットワークがいろいろと制限多くて不都合なため、
Webブラウザから接続できるリモート操作サービス「LogMeIn」を使って、
自宅のPCを操作するという使い方をしています。

基本的にちゃんと接続できて、PCでできる大半の操作はできます。
しかし、操作されるほうのPCに、ジャストシステムの「Kaspersky Internet Security」が入っているのですが、
このソフトに関してだけはリモート操作を受け付けてくれないようなのです。
メインウィンドウを開くことはできても閉じることもできません。

あるソフトから別の実行ファイルを起動するなど、「怪しい動作」と判断される処理はカスペルスキーがいちどアラートを出すようになっているのですが、遠隔からでは「許可」の操作ができません。
やりたい操作、取り出したいデータなどがあるのに止まってしまって困っています。

自宅に帰れば設定を直すなどいろいろやりようはあるのですが、夜まで帰れないため・・・

・「いま」操作できるように何とかする方法は無いか
・帰ってからどういう設定をすればいいのか

この2点について、どちらかだけでも分かる方、教えていただけると助かります。

投稿日時 - 2008-08-04 11:57:15

QNo.4226763

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回答(1)

ANo.1

こんにちは。

当方はクラッカーコミュティー潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。

Kaspersky Antivirus 2009を使ってます。

時間的にあれですけど。、当方はそのような環境で使ったことないので・・・

ですが、以下のあたりですかね。

https://secure.logmein.com/forum/tm.aspx?m=10110

投稿日時 - 2008-08-04 22:52:01

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