こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Adobe Flash Playerのインストールができません。

You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。

【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】
という文章が出てきて、
【最新の Flash Player を入手してください。】
をクリックし、
【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と
メッセージが表示され、再起動しました。

その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。

PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します!
本当に困っています。
どのようにしたらよいでしょうか?

インストールバージョンは9.0.124.0でした。

※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

投稿日時 - 2008-06-23 01:54:19

QNo.4122068

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

一度コントロールパネル>プログラムの追加と削除からAdobe Flash Player関連(4つくらい)を全て削除してください。
その後Adobeのサイトからもう一度インストールしてみてください。
たぶんこれで治ります。
※今週だけでも何度同じ事書いただろう・・・。
似たような質問が非常に多いのでまずは検索して探してみてください。
「調べてわからないから聞く」それが聞く側の礼儀じゃないですか?
と、生意気言ってすみません。 気を悪くしないで下さいね。
あまりに同じ質問が多いものでつい・・・。

投稿日時 - 2008-06-23 02:24:40

お礼

fineimage様

ご回答有難うございました。
いろいろ調べた結果、私の場合、ツールの中のインターネットオプションの詳細設定
「IEの設定をリセット」を行ってから、
Adobeのサイトからアンイストールし、再度インストールしたら、治りました。

これからはエラーが出ても慌てず、まずは調べてみます。

アドバイス有難うございました。

投稿日時 - 2008-06-23 21:04:06

あなたにオススメの質問