こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

2台中1台のPCで動画が見れません

自分のHPをHPビルダーで作成し、転送致しました。
トップページindex.htmlに動画が貼り付けてあり、またトップからのリンク先のファイルdouga.htmlにもまったく同じ動画が貼り付けてあります。
家には2台パソコンがあり、HPを作成してる私のパソコンでは画像や動画が問題なくweb上で見れ、サイトを開いた瞬間に動画が流れますが、もう一台のパソコンはトップページindex.htmlの動画は画面の枠【ボタン操作ができて画面は真っ暗】は現れますが、サイトを開いてもすぐに動画は流れません。
再生ボタンを押すと流れます。
また動画の部分にカーソルを合わせるとうえのほうにダウンロードするという青っぽいボタンが出現します。
またdouga.htmlのほうはまったく画面の枠も表示されずに1センチにも満たない青い四角い画像が表示されているだけで正常に表示されていません。
両方ともウイルスバスターを使用しています。セキュリティの問題でしょうか?
でもトップページのほうは流れて、douga.htmiのファイルはなぜ動画が流れないのかが疑問です。
HPビルダーの設定もおかしくないし、東芝PCサポートセンターにも状況を説明しインターネットオプションなどをいじりましたが、改善されず困っています・・
知恵をお貸しください!

投稿日時 - 2008-05-23 13:12:42

QNo.4043926

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

再生可能なプレイヤーのバージョンが違うとか。

投稿日時 - 2008-05-23 17:26:58

あなたにオススメの質問