こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

社内に中古オフィス家具が急に増えました。

昨年中のことなんですが、社内に中古オフィス家具が急に増えました。
机、本棚、コピー機等々、結構な数です。会社はビルの1フロアの半分を1部屋にして借りていて、結構空きスペースがあるので、そこに配置されています。

別に人が増えたわけでも、大型のプロジェクトが始まったわけでもありません。また、将来的にそうなるという話しも聞いていません。なので、これらの家具は誰も使用していません。ただ、置かれているだけです。

これら家具は何のためなのでしょうか。
ちなみに、社員20人程度のIT関連の会社です。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-03-04 15:49:28

QNo.3832305

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

置いた人にしか分からないと思いますよ (^_^;)

勘繰れば、事業が大きいと見せかけるため
粉飾するため

投稿日時 - 2008-03-04 17:20:35

ANo.1

んなのこちらが知るわけがありません、社内の人に聞いてください。

(^^;

投稿日時 - 2008-03-04 16:11:29

あなたにオススメの質問