こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ebayでのオークションについて

ebayで今まで何なく購入できていたのですが今回赤字で
Confirm Your Purchase Help
Important: salesaddict16 requires immediate payment for this item with PayPal. Until you complete payment, another eBay user may purchase this item. Learn more.
Shipping costs cannot be calculated for this item because the shipping calculator is currently unavailable or the seller has not specified shipping costs to your currently selected address. Please select another shipping address from your address book and try again.

と出てしまいました。どうすれば購入できるのでしょうか。出品者に問い合わせしたところ大丈夫と言われて操作がわからず困ってます。

投稿日時 - 2008-01-17 04:01:15

QNo.3687234

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

たぶんその商品は出品者が即時支払を要求している物だと思います。
通常は落札してから支払なのですが、即時支払の場合は支払が終わってはじめて落札になります。

現在送料がわからないため支払が出来ず、落札とならないのです。
「別の住所を選択」というのは送料計算のできる(画面にカリキュレーターがあえいますか?)住所にしなさいということだと思いますが。

投稿日時 - 2008-01-17 15:15:17

お礼

その操作がわかりませんでした。
クーポンなのでE-MAILで送ってもらうだけなので必要ないのですが
別の住所を入れるところがわからず・・・結局できませんでした。
別の住所もないので日本からは購入できないということなので
しょうか・・・。

投稿日時 - 2008-01-17 16:56:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

あなたの購入の手助けを確認してください
重要で: salesaddict16 が PayPal と一緒にこの項目に対する即刻の支払いを必要とします。 あなたが支払いを完了するまで、もう1つの eBay ユーザーがこの品目を購入するかもしれません。 さらに多くを学んでください。
出荷計算器が現在利用できないから、あるいは売り手があなたの現在選択されたアドレスに出荷経費を指定しなかったから、出荷経費がこの項目のために計算されることができません。 どうかあなたの住所録からもう1つの出荷アドレスを選択して、そして再び試みてください。

投稿日時 - 2008-01-17 04:06:38

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-01-17 16:54:03

あなたにオススメの質問