こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ウィルスバスターのお客様番号が確認できません

 教えて下さい。
 パソコンを増設して、ウィルスバスターをインストールはできたのですが、お客様番号がわからず、アップデートできませんでした。
 で、シリアル番号とメールアドレスを入力したのですが、「誤りがある」とのことで受付けられませんでした。

 メルアドもシリアル番号も再三チェックしたのですが、はじかれてしまいます。

 どう対応したらよいのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
 尚、旧パソコンは2008年版で新パソコンは2007年版になっています。

 宜しくお願いします。

投稿日時 - 2008-01-16 17:15:36

QNo.3685541

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=jp-25119
お客様番号はウィルスバスターを登録したときに新規ユーザ登録完了のお知らせのメールに記載されています
分からなければ上のページの「お客さま番号」を忘れた場合から問い合わせが出来ます
旧パソコンは2008年版で新パソコンは2007年版は
もともと2007年版のCDを持っていて旧パソコンを2008年版にバージョンアップしたのでは?
もしそうなら新パソコンに2007年版をインストール後に2008年版にバージョンアップすればいいです

投稿日時 - 2008-01-16 19:04:16

補足

早速の回答ありがとうございました。
CDは2004年版です。
で、ご解答頂いたように旧PCで「お客さま番号」を忘れた場合のページで入力してみたのですが、やはり入力情報が誤っているとのことでした。

以前、シリアル番号記載されたCDケースの用紙を紛失し、(今は発見して手元にありますが・・・。)ウィルスバスタークラブセンターへ問い合わせて、返信されたメールにあったシリアル番号とCDケースのシリアル番号をチェックしてみたら、問題なく合致しており、その番号と、PCのメルアドを入力して問い合わせたのですが、受付けられません。

メールアドレスを変更したこともないので、なぜ受付けられないか見当がつきません・・・。

投稿日時 - 2008-01-19 03:13:27

あなたにオススメの質問