こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

海外旅行でのロマンス

海外では、異性と出会うチャンスが多いですね。でも、現地で盛り上がっても帰ってくると連絡も取らないケースも多いのが残念です。

皆さんの海外旅行でのロマンス(死語?)、または、海外旅行で知り合った人との日本帰国後のロマンスの話があったら教えてください。

投稿日時 - 2002-09-22 22:55:08

QNo.364395

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ありますよ~
出会いは行くたびにあります。 
数え切れない中 2人は今でも友達です。
で 一人は去年まで付き合っていました。 3年になるかな。。 でも別れてしまう理由があり別れました。。
が その彼とロマンス(死後?ハハ)になったのはその日だったわけではありません。 やはり海外ですし その辺りはしっかりした考えでないと・・・ って思います。
知り合いにはその後連絡がこないという人がたくさんいます。 本人がただその時だけ楽しめればとか(失礼だけど。) どんな病気をうつされてもいいという覚悟でいいのならどうぞ。。という感じですが。 その辺りは何処まで自分をしっかり持っているかでしょうねぇ~。 

GU-PEさん それって運命としかいいようがないのですが!! すごすぎです!

投稿日時 - 2002-09-24 18:49:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

私はドイツに遊びに行ったときに、たまたまBarで知り合った男性と気があい、一週間いろいろなところを案内してもらったりしました。すっっっごく、いい人でした。
その時はKissどまりでしたが、運命て不思議なもので、沖縄に帰ってから半年ほどして、偶然バッタリCDショップで再会。。。お互いビックリ。
ドイツに行っていた時、私がどこに住んでいる。とか話さなかったのですが。
たまたま彼は私が帰った2週間後に沖縄に軍の仕事できたということでした。私もその時、はじめて彼が軍人であることを知りました。
こういう偶然ってあるんだな。と胸ときめかせていたのですが、残念ながら私にはその時お付き合いしている人が。。。
でも、今でも彼とはいい友達です。
なんでも話せる親友になりました。
めぐり合わせって、すごく不思議です。
彼は、私の人生の中で必要不可欠な人だと思います。
ロマンスではないですが、一応私が運命を感じた出会いについてでした!

投稿日時 - 2002-09-23 03:45:48

あなたにオススメの質問