こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

カスペルスキー7.0優待版購入について

僕は、ノートンから乗り換えて、今現在、カスペルスキー7.0の体験版を利用しています。更新期間がもうすぐ切れるので、このままカスペルスキー7.0を使おうと、思っているのですが、カスペルスキーには通常版と優待版があるそうで、もちろん安い優待版を買いたいのですが、カスペルスキー優待版の購入条件に、他社のセキュリティソフトを使っている又は、ジャストシステムの商品を使っている事とありますが、店頭で購入する際、他社の商品を使っている証明とか手続きとかが、必要なのですか?
もうノートンは、削除してしまっています。(CDは、持ってます)今は、カスペルスキー7.0の体験版を使っています。
ご存知の方、教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2007-11-11 18:39:43

QNo.3509154

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

》商品を使っている証明とか手続きとかが、必要なのですか?
・いいえ必要ありません。

》もうノートンは、削除してしまっています。(CDは、持ってます)
・CDがあればもう十分必要条件を満たしています。

投稿日時 - 2007-11-11 19:32:21

お礼

e0_0e_Okさんへ

迅速なご返答、ありがとうございます。
助かりました。これで安心できます。
本当に有難うございました。

投稿日時 - 2007-11-11 22:24:46

ANo.1

店頭で質問はされるでしょうが、大丈夫と返答すれば問題ないと思います。
例えば私はダウンロード版を通常は使っていますが、その後、店頭で優待版を購入するために証明しようとするとメールを印刷して持って行くか、店員を自宅に呼んで・・・となります。
前者はともかく後者は・・・と思いますよ。
仮に前者でもプリンタ持っていない人はどうするの・・・と言うことになりますし。

そこまでする店は聞いたことはないですし、そんなお店に買いに行く人がいるかどうか・・・

投稿日時 - 2007-11-11 19:29:43

お礼

AVALON2さん

ご返答有難うございます。多分、大丈夫だとは思いますが
買いに行く時、ノートンのCDを、持って行こうかと、思います。
多分、聞かれないと思いますが・・・
本当に、有難うございました。助かりました。

投稿日時 - 2007-11-11 22:26:33

あなたにオススメの質問