こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PINコードロック((大至急))

PINロックを間違って設定してしまいました。

再起動してしまってすでに9回も間違ってしまい 残り1回という警告が出てしまいました。

どうやっても出来ないのですが、ショップにもって行けば解決できるものなのでしょうか? ちなみに機種は3Gです

投稿日時 - 2007-10-27 21:10:07

QNo.3466657

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

10回中の9回ということは、PINロック解除コードの入力です。
ソフトバンクショップまたはお客さまセンター(携帯からは157 一般からは0088-21-2000)まで問い合わせてください。
もう一回間違えると、USIMの再発行で有料になります。

参考URL:http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537146200

投稿日時 - 2007-10-27 21:49:30

お礼

ありがとうございます。
明日行って来ます。

投稿日時 - 2007-10-27 22:48:03

あなたにオススメの質問