こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

マイクロソフトのアウトルックのメールアドレス廃棄、変更

マイクロソフトのアウトルックのメールアドレス廃棄と迷惑メールについてお尋ねいたします。

私は以前マイクロソフトのアウトルックのメールアドレスでメールのやりとりをしていました。

この半年くらいヤフーのメールを覚えてそちらに移行しています。

以前のマイクロソフトのアウトルックのメールアドレスには迷惑メールがどんどん増えて現在100とか来て負担になっています。
このメールアドレスを廃棄か変更するにはどうすれば良いでしょうか。

投稿日時 - 2007-10-21 14:09:31

QNo.3448486

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

アドレスを取得したプロバイダのサイトで解約あるいは変更して下さい。
プロバイダを教えてもらえればアドバイスもできます

投稿日時 - 2007-10-21 15:51:32

ANo.3

マイクロソフトのアウトルックはメール作成のソフトの1つで、メールのアドレスは質問者さんと契約しているプロバイダーに登録しているものです。従いまして、破棄は契約を取りやめる事になります。変更なら、その変更方法はプロバイダーのホームページに掲載されていると思います。

投稿日時 - 2007-10-21 15:00:01

ANo.2

>マイクロソフトのアウトルック<
を開いて、
メニューバー →ツール →アカウント →メール →削除
で、今の
>マイクロソフトのアウトルックのメールアドレス<
は、無効(設定の破棄)となり接続が遮断されてメールも来なくなります
後は、No1の回答者の言うとおりですね。

>マイクロソフトのアウトルックのメールアドレス<
の、@マーク以下はどうなっていますか?
@マーク以下で、アドレスを取得したプロバイダ等が確認できますよね

投稿日時 - 2007-10-21 14:57:23

ANo.1

>マイクロソフトのアウトルックのメールアドレス

このようなアドレスは世の中に存在しません。
存在するのは、貴方がアウトルックに設定したメールアカウントです。
このアカウントの取得元(プロバイダ?)で変更可能かと思います。

プロバイダなら、HPからメルアドの変更が可能です。

投稿日時 - 2007-10-21 14:22:24

あなたにオススメの質問