こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

東芝パソコンお客様お問い合わせ先を知りたい

東芝のダイナブックシリーズのパソコンの質問をメールで無料で受け付けている東芝のサイトアドレスが知りたい。パソコンで困ったときデルならデルdellのホームページのお問い合わせ先で質問サポートを無料で受け付けています。しかし東芝のダイナブックdynabookシリーズで困ったときに、メールで受け付けているお問い合わせ先のサイトを探してみましたがありませんでした。他のNECやソニーなど他のパソコン会社ではこのようなサービスがあるか教えて下さい。

投稿日時 - 2007-10-10 00:22:10

QNo.3416266

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm
ここの下のほーに書いてありますよ。(^_^;




オンラインサポート(メールでサポート)はこちら
http://dynabook.com/assistpc/techsupport/online.htm

電話はこちら
http://dynabook.com/assistpc/techsupport/dial.htm

PC工房に電話したり、直接持ちこんでもいいですよ
http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm

投稿日時 - 2007-10-10 01:32:36

お礼

回答ありがとうございます。古いパソコンでダイナブックdynabook satellite 2650 c46/4da についてメールで、お問い合わせをしたいです。この機種はたぶん2002年4月以前のものでOSはウインドウズ98です。http://dynabook.com/assistpc/techsupport/online.htmを見たら電話でしかやっていないのでメールでパソコンのお問い合わせをしたいです。

投稿日時 - 2007-10-10 10:44:18

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

正式には、登録することです。
登録するとIDやパスワードが送られてきます。
メールの書式もありますが、私の書式は
https://
から始まるURLですので、私しか使えないと思います。
参考URLをご覧になると、希望の場所にリンクされるかも知れません。

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/anatano/goaisatu.htm

投稿日時 - 2007-10-10 22:29:32

ANo.3

いちどやってみてください、それよりも古いパソコンを使っていますが、メールした事があります(返答も得られました)

電話で聞くことも可能。

投稿日時 - 2007-10-10 13:03:04

ANo.1

購入時に東芝のサイトで登録されなかったのですか、下記は登録した時のメッセージです。
登録すれば頻繁にメールが着ます。
問い合わせは下のサイトに。


東芝ID(TID)登録完了のお知らせ
本メールは東芝デジタル商品をご購入のうえ、東芝ID(TID)の
ご登録をしていただいた方への登録完了のお知らせです。


【東芝デジタル商品に関するご質問・お問い合わせ】
http://www.toshiba.co.jp/contact/digital_j.htm

投稿日時 - 2007-10-10 00:51:12

あなたにオススメの質問