こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

アクションRPGMMOでお勧めありませんか?。

私はこれまで、オンラインゲームはRPGが苦手なので、アクション系ばっかやっていたんですが、オンラインRPGならではのいろんな人とパーティーを組んだりというコミュニケーションには魅力を感じていました。
そこで、友人から「ファンタジーアースゼロ」というゲームはアクション性が高いと教えてもらい、やってみたところ確かにアクション性が高くとても気に入りました。しかし一人でのレベル上げはなんとかプレイできるんですが、スペックが足りず一番の醍醐味である50×50の戦闘では何が起こっているかも把握できません。
別に3Dじゃなくてもいいんですが、アクション性があって何十人ってほどじゃなくても、ある程度の人数と同時にプレイができるRPGってありませんか?。
オンラインRPGの数はべらぼうにあり、とてもひとつひとつプレイして確認するのはしんどいです。みなさんのご協力をお願いします

投稿日時 - 2007-10-02 20:07:48

QNo.3395745

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

アラド戦記ってのがハンゲームにあったよ。
見た感じファイナルファイトっぽいゲームシステムみたいだけど。

面白いかどうかは・・・やってみなくちゃ分からないね。
僕はやった事無いけど、結構プッシュされてるみたい。

あと、yahooBBで「三国無双オンライン」なるものがあるらしい・・・。
べらぼーに対象スペックは高そうだけどね。(でも、公式は「それほどでもない」と言っているらしい・・・)もしかしたらファンタジーアースゼロよりスペック要求されないのかも?
僕は怖くて試してませんがw

ファンタジーアースゼロ・・・。面白そうだね。やりたかったんだけど・・・。
必要スペックにすらあとちょっと及ばない(泣)

投稿日時 - 2007-10-02 20:14:10

お礼

ありがとうございます
お高いスペックが足りないって悲しいですね;;
アラド戦記さっそくためしてみます。2Dだしスペック的には十分ですよね。
三国無双は滅茶苦茶面白そうですね。
でも出撃に料金が掛かるんですよねー。それが残念ですよね。近いうちにリカバリするんで、動くかどうかだけでも確かめてみようかと思います。

投稿日時 - 2007-10-02 21:47:41

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問