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open officeのエクセルについて

私の使っているパソコンは、ワードとエクセルがついていないパソコンで、
在宅の仕事をするにあたって、エクセルが必要になりました。
そこで、open officeを落として、エクセルが入っているので、それを
使おうと思っているのですが、
他のエクセル(パソコンに最初から入っているようなエクセル)の
ソフトとopen officeのエクセルソフトは変わらないでしょうか?
普通こういう機能があるけど、open officeには無いというものはないでしょうか?

投稿日時 - 2007-09-25 14:26:03

QNo.3375617

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回答(1)

ANo.1

Open Officeではエクセルと言わずに、「Calc」と言います。
 機能的な部分では殆ど変わりませんが、互換性という部分では、違いが見られます。
 大きな違いはマクロです。両方ともマクロ機能は持っていますが、言語仕様が違うため、エクセルのマクロがCalcでは動作しません。
以下を参考に
http://oooug.jp/compati/2.0/

投稿日時 - 2007-09-25 14:51:03

お礼

回答ありがとうございます♪

助かりました★

投稿日時 - 2007-09-25 18:30:19

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