こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

セキュリティソフトを入れた後にマイクロソフトアウトルックがヤフーのメールの送受信が不可能になった。

ソースネクストのセキュリティーソフトをダウンロードした後、マイクロソフトのアウトルックで、ヤフーのメール送受信が不可になり、時間がたつと、再起動するようになった。
何か修復の方法はあるでしょうか?

投稿日時 - 2007-09-19 17:49:13

QNo.3359090

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

ソースネクストのウィルスセキュリティシリーズを使っているのですね。
あまり勧められないウイルス対策ソフトです。

メーカーのサポートサイトには最新版ソフトをダウンロードして入れ替えるようには書いてますが、
それで解決しない場合には、他のメーカーのソフトを使ってください。

投稿日時 - 2007-09-19 21:49:43

お礼

マイクロスフトアウトルックを起動する前に、セキュリティソフトを解除してから立ち上げてます。なんだか面倒です。ご回答ありがとうございました、

投稿日時 - 2007-10-04 17:27:11

ANo.1

何を入れたのかちゃんと書きましょう。

そのソフトのメーカーサイトのQ&Aは読みましたか?

投稿日時 - 2007-09-19 17:58:32

お礼

すいませんでした。ありがとうございました

投稿日時 - 2007-10-04 17:28:23

あなたにオススメの質問