こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ネットの占いについて聞きたい

ヤフーのネット占いにはまってます。銀座の父とか新宿の母とか。
ネットだけど、言ってることは、実際に占い師さんにみてもらったときと同じ内容だからはまってます。理由は一番は金額。実際にみてもらうと高いけど、ネットだと安いし、プリントアウトできるから何度でも読み直せるし。これから占いは一生ネットでもいいかなって思ってます。
このことについてどう思われますか?やはり実際に占い師さんにみてもらったほうがよいですか?
でも、高額なのが嫌だし、悪い占い師さんだと悪い方向に進んでしまうみたいだし・・・
またお勧めのネット占いがあれば教えてください。

投稿日時 - 2007-08-15 07:32:33

QNo.3256034

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

直接答えになってませんが、昔は、
・簡単な内容ならネット占い(特定はしていません。もともと簡単な内容なので)
・しっかりとした内容なら実際の占い師
と私の場合は分けていました。

私がかつて見てもらっていた占い師さんは、1回5000円(高額かどうかは人によりますが)でしたが、確実に当たっていました。
その後数人に見てもらいましたが、(1回1万円)かつて見ていただいた占い師さんと違って全然当たりませんでしたので、占い師さんに頼む場合、値段と言うよりも相性もあるのかな?と思っています。

ちなみに現在は、もうあの様な占い師には会えないと思って、自分で練習しています(まだまだ未熟ですが・・・)

投稿日時 - 2007-08-15 10:18:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

私が、最近ハマリだして占いです。
実際、電話で直接話すものです。
最近、主人との関係に悩み、初回15分間、無料鑑定にひかれ、電話で占いなんて当たらないと思っていました。そうおもっても、やはり悩みのほうが強くて。結果、当たっていました。主人の今後の関係や、現在の主人の気持ち、喧嘩のことなどなど。最初にビックリしたのが、主人の仕事のことです。この仕事をしている、ということではなく、火に関係するカードがでていますが、と言われ、仕事だと。
それから、ちょくちょく電話しています。私は、15分を目安に鑑定を終了しています。金額もありますし。
私は、タロットと相性がいいみたいで、タロットですと、くが先生か
ことみ先生が良いと思います。女性の先生です。

参考URL:http://www.qole.com/ad/os/068_uran07.htm

投稿日時 - 2007-08-18 18:20:10

あなたにオススメの質問