こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ロサンゼルスのサービスアパートメント

初めてロスに行きます。
グループなのでアパートメントタイプのようなもののほうが
いいかと思い、探してみたのですが、下記のどちらかにしようかと
思っています。
「residence inn marriott ビバリーヒルズ」と「hollywood orchid 
suites」なのですが、いまいち情報が少なく迷っています。
特に、マリオットのほうが少ないのですが、
実際に利用された方がおられましたら、
立地、環境、ダウンタウンなどへの観光のアクセス、
ホテルの雰囲気など詳しく教えて下さい。
また、ダウンタウンのホテルなどは、夜は出歩かないと
あちこち見るのですが、この辺りの雰囲気はどんなものでしょう?

投稿日時 - 2007-07-26 16:45:27

QNo.3201509

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

楽天トラベルに詳しく載ってましたよ。
レジデンス イン バイ マリオット - ビバリーヒルズ

オーチャード・スイートの方は泊まったことがあります。キッチン付きです。コインランドリーもありました。エアコンが古いので、かなり音がうるさいです。部屋は広いです。モーテルのような感じの作りです。
場所はチャイニーズ・シアターのウラです。昼間は問題ありませんが、夜は前の道路は閑散としています。ハリウッド通りまで出ればにぎやかですが、あまり夜遅くは出歩かない方が良いと思います。
ダウンタウンへは地下鉄で20分ほど、昼間ならば問題ないです。ダウンタウンは夜出歩いてはダメです。ゴーストタウンのようになっていますので。日が暮れる前にハリウッドへ戻りましょう。
夜出歩くようでしたら、サンタモニカに宿を取ることをオススメします。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/53223/53223.html

投稿日時 - 2007-07-26 23:56:36

お礼

cityzoonさん、ありがとうございます。
楽天にあったのですね!!
レンタカーはいまのところ使う予定がないので、
少しマリオットのほうは不便かもしれませんね。

また、オーチャードのほうは地下鉄の駅にも近く動きやすそうですし、
夜も賑やかかと思ったのですが、通り自体は閑散としいるのですね。

確かに、サンタモニカは安心そうなのですが、
ディズニーランドやその他日々の観光にでるのに
ちょっと時間がかかりそうだなあと迷っています。

投稿日時 - 2007-07-28 14:14:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問