こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

海外ネット通販からのメールが受信できません。

海外の通販会社のHPからオーダーしましたがオーダー確認のメールが届かず、カスタマーサービスに質問のメールを出したのですが返信メールも届きません。Outlook Expressnoの迷惑メールのボックスにも入っていません。ウイルスセキュリティでブロックされてしまっているのではないかとも思うのですが、オーダーの確認がとれず困っています。

投稿日時 - 2007-07-12 10:27:57

QNo.3160618

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

プロバイダー側で予め迷惑メールフィルターを掛けていて、英語のメールは破棄されている可能性は無いですか?
契約プロバイダーのサポートサイトで提供サービスを確認しましょう。

とりあえずは今後のためには無料で取得できるメールアドレスをWEBで取得しておくといいでしょう。

http://www.japandesign.ne.jp/
のフリーメールサービスは普通にメールソフトで読めますからなかなか便利ですよ。

投稿日時 - 2007-07-12 12:19:19

お礼

お返事が遅くなりましたが
メールの返事の前に品物が到着しました。
でも今後のためにプロバイダーのサポートで確認をとることにします。
おしえて頂いたフリーメールサービスはとても参考になりました。
検討してしてみます。
お騒がせしました。
ありがとうございます

投稿日時 - 2007-07-15 21:54:50

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

日本への発送をしている通販ですか?
そうでないと読まれもせずに注文もメールも破棄されている可能性もありますよ。

もちろん、ノンビリした所もたくさんありますから、半月ぐらいしてから返事が来るような所もあります。

投稿日時 - 2007-07-12 14:30:07

お礼

お返事が遅くなりましたが
メールの返事の前に品物が到着しました。
日本のように注文の確認メールのようなものは無いようです。
お騒がせしました。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2007-07-15 21:48:31

あなたにオススメの質問