こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

お気に入りと履歴が表示されません

私はWindows VistaのHome Basicを使っているのですが、最初のうちは表示されていたお気に入りと履歴が表示されなくなってしまいました。

自分なりに調べてみて、隠しフォルダになってないか、スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」⇒「regedit」⇒HKEY_CURRENT_USER⇒Software⇒Microsoft⇒Windows⇒CurrentVersion⇒Explorer⇒User Shell Foldersで名前が Favorites、種類が REG_EXPAND_SZ のデータが、%USERPROFILE%\Favoritesになってるかどうかなど調べましたがどこにもおかしいような所はありませんでした。

お気に入りに登録しても表示されないので、お気に入りのフォルダを開いてショートカットをダブルクリックしてサイトを見ていました・・・

どなたか直す方法を知ってる人がいましたら教えてください。
よろしくお願いします

投稿日時 - 2007-06-27 21:35:44

QNo.3121102

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

Ctrl+Iで表示されませんか?
もしくは個人フォルダにお気に入りフォルダはありますか?なければお気に入り名の新しいフォルダを作って見てください。

投稿日時 - 2007-06-28 00:23:44

お礼

レスありがとうございますm(__)m

Ctrl+Iでお気に入りは開くのですが、空白の状態になっていて、文字が出てきません。

個人フォルダにもお気に入りのフォルダはありますし、フォルダの中にもお気に入り登録したサイトのショートカットなどがちゃんと入っています。

今までほぼ24時間MMORPGに接続したまま(窓化)でネットをみたりしていたのですが、久しぶりにMMOに接続しないでIEを開いたらお気に入りと履歴が表示されました。そしてMMOにつなげてIEを開くとお気に入りと履歴が表示されませんでした。時間の関係上まだ1回しか確認していないのですが←これは関係あるんでしょうか・・・?

投稿日時 - 2007-06-28 12:45:14

あなたにオススメの質問