こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

sourcenext ウィルスセキュリティ アンインストール

無制限継続版ダウンロード版を購入したが
古いソフトがアンインストールされず
あたらしいソフトも シリアルナンバー
のけたが入れられず使えない
古いソフトのときのシリアルナンバーは
わからない。メールアドレスが変わっているため
連絡用の今のアドレスを登録しても
古いアドレスを求められる
購入履歴を見ると、購入の商品は
有りません、とメッセージがでる
しかし、注文の確認メールもきたし
注文番号も記載されている。
どこからソースネクストにアクセス
すればよいのでしょうか
教えてください。

投稿日時 - 2007-06-19 10:00:19

QNo.3097298

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

そのような状態になったのであれば、メールなどの必要なデータ類を保存してリカバリした方がよいです。

変に操作して、パソコンが立ち上がらなくなったらどうしますか?どうにも出来ないと思いますが。

一度全部やり直しして、新しいウイルス対策ソフトに更新した方が安全です。

ユーザー情報関係の問い合わせは、先に次のところで確認してからNo1の方の示すアドレスにアクセスした方がよいです。

電話は掛かりにくいと言うことですので、解決出来ない場合はメールで相談してください。
それが待てない場合は、リカバリしてやり直しした方が早道です。

ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート
利用開始のお問い合わせ
http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html

投稿日時 - 2007-06-19 13:36:23

お礼

ご親切に回答いただきましてありがとうございました。
更新の欄はまだ未更新になっていますが
セキュリティは「安全」になりました。
少し?ですが
一応 解決したようです。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-07-11 08:10:59

ANo.1

>どこからソースネクストにアクセス
>すればよいのでしょうか
>教えてください。

検索するとソースネクストのホームページはすぐ出てきしたし、サポート問い合わせのページもすぐに見つかりましたよ。また、注文メールにも問い合わせ先が出てると思いますが…。

http://www.sourcenext.com/support/customer.html

投稿日時 - 2007-06-19 10:14:48

あなたにオススメの質問