こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

kanmonlineのメールサービスについて

現在kanmonlineのecomailプランでメールサービスを利用しています。
先日パソコンが不調になり、初期化をした際にアカウント情報が書かれたメールが消えてしまい、メールの送受信ができなくなってしまいました。
フリーメールで会社に直接連絡して、アカウントの再発行を申し出ても1週間以上連絡が全く無い状況です。
電話は常に留守にしておりますというアナウンスですし、FAXを送っても連絡がありません。

kanmonlineのメールを利用している方で、再発行の仕方を知っている方いましたら、お教え願えないでしょうか。

また、このような場合どうすれば相手方にちゃんと伝わるか、アドバイスなどあればよろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-05-16 13:30:32

QNo.3004551

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>kanmonline

ここですか?
http://kanmonline.com/
問い合わせフォームがありますが。
http://kanmonline.com/contactus.php
ここに連絡先アドレスも載ってます。
http://kanmonline.com/about.php
ますはもう一度連絡してみることです。
できればプロバイダのアドレスが良いと思います。
BIGLOBEコンテンツ会員は無料でアドレスを取得できます、利用してみては如何ですか?
http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01

しかし、一週間待っても連絡無しは困りますね。

投稿日時 - 2007-05-16 16:37:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問