こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Microsoft Updateがうまくできません

おととい、Webサイトのブログを観ようとクリックしたところ、ファイルをダウンロードするかどうかの確認が出てきたので、キャンセルをクリックしたのですが、ダウンロードされ気味が悪くなりリカバリしました。
そのあとUpdateするためWindowsのUpdateをし、それからMicrosoftのUpdateをしたのですが、MicrosoftのUpdateだけうまくいきません。
高速で確認したのですがいつまでたっても確認中で、そのあとでこんな表示がされました。
エラー番号: 0x8DDD0009
Web サイトに問題が発生したため、このページを表示できません。問題を解決するには、次の手順に従ってください。
・ページを最新の情報に更新します。
・Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、インターネット一時ファイルを削除します。
・Internet Explorer を終了して、再起動します。

解決策の「ページを最新の情報に更新します。」
というのがちょっとわからなかったのですが、一応やってみました。
ですが、何度やってもうまくいきません。
この場合、どうすれば解決するのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

使っているPCは富士通FMV BIBLO-NB50E 
WindowsXPです。

投稿日時 - 2007-04-27 22:42:59

QNo.2955666

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

先日、会社で使用中のPCで機種は違いますが全く同じ症状になりました。
解決方法として、
1・インターネットオプションを開く
2・「Cookieの削除」をクリックし「OK」
3・「ファイルの削除」をクリックし、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れ「OK」
4・「履歴のクリア」をクリックし「はい」

これで行けると思うのですが。

投稿日時 - 2007-04-28 00:21:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

あなたにオススメの質問