こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

オーバチュアのコンバージョン率測定について

小さなネット通販の会社をしている者です。

自社製品の特徴に見合ったキーワードで、オーバチュアに広告を出しています。

オーバーチュアで、複数のキーワード広告を出している際に、どのキーワードから注文に繋がったかを調べる方法はありますでしょうか?

以下で現状を説明させて頂きます。

現在2つのキーワードで広告を出しております。
(1つを【A】、1つを【B】とさせて頂きます)
【A】の入札単価は15円
【B】の入札単価は100円です。

お陰様で少しずつ注文は来るようになったのですが、上記の内、【A】又は【B】のいずれのキーワードで検索され注文に繋がったかが分かりません。

【A】だとありがたいのですが、【B】だと少し厳しい現状です。


どなたかよい方法をご存知でしたらご教授下さい。

よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2007-04-02 11:46:41

QNo.2887294

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

スポンサードサーチの管理のページで
カテゴリー名をクリックすると
キーワード毎のクリック数、クリック率等が 
キーワードに対するデータ:で前日、前週、前月、今月が解ります
ただ 注文に繋がったかどうかはオーバチュアでは解りません
なお実際のコストは入札価格以内に収まっています(平均単価)

投稿日時 - 2007-04-02 14:28:55

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、どのキーワードから受注できたかを確認する方法は難しそうですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-04-02 15:27:50

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問