こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Outlookのデータファイルが見えません??

こんにちはよろしくお願いします。
OSは、VistaのHome Premiumです。

OutlookのデータファイルはC:\Users\<コンピュータ名>\AppData\Local\Microsoft\Outlook\Outlook.pst
というところにあります。
これのバックアップを取ろうと思って、<コンピュータ名>以下のフォルダをすべて外付けのHDDにコピーしました。
その後、コンピュータをリカバリしたのち、外付けのHDDからデータを上書きしました。
しかし、\AppData以下の、\AppData\Local\Microsoft\Outlook\Outlook.pstが見えません。
データを抽出して、データをもとにもどす方法を教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-03-19 18:12:46

QNo.2847280

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

すべてのファイルを表示する設定になっていますか?

たしかアプリケーションファイルが入っているそのフォルダは、隠しファイル・フォルダになっていると思います。したがって、最初のExplorerの設定では表示されません。
表示設定をすると、表示されると思います。

●方法●
1.Explorerを起動して[ツール]-[フォルダオプション]をクリックします。
2.[表示]タブで、[ファイルとフォルダの表示]で[すべてのファイルとフォルダを表示する]を選択します。
3.[適用]をクリックします。

投稿日時 - 2007-03-19 18:24:56

お礼

ありがとうございました。無事インポートできました。リカバリした後でこれまでと設定が違っているのに、フォルダが無いことに気づき、あわててしまいました。助かりました。またよろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-03-19 19:35:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問