こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ウイルスセキュリティ

自動アップデートが出来なくなり、対策としてアンインストロールをし再ダウンロードを
したのですが、ウイルスセキュリティのエントリーがうまく出来ず、メールアドレスが確認できないといって設定が出来ません。対処法を教えて下さい。

投稿日時 - 2007-03-06 08:48:01

QNo.2807089

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。
初めに、ソースネクストのサポートページは確認してますか?

ウィルスセキュリティの登録時の問題についてのサポート情報が書かれているので確認してください。

ソースネクスト ウィルスセキュリティ サポート
【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509

もしも、その中に該当するものがない場合には、メールなどでソースネクストに問い合わせしてください。

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html

投稿日時 - 2007-03-06 09:15:00

お礼

ありがとうございました。
問い合わせをしてみます。

投稿日時 - 2007-03-06 13:17:47

あなたにオススメの質問